9月の営業日

調布市国領町の手作り豆腐屋

9月の営業日

夏季休業明けの営業は、9/6(水)の12時~になります。(9月からは12時オープンです)

「みどりのおとうふ」、年内は9月いっぱいまでです。
終了まで、「新潟県産 肴豆(さかなまめ)」でつくります。(絹は320円、寄せは350円)
10・11月は、季節にちなんだあのおとうふをつくります。お楽しみに!

・8/7(月)、たまほまれイベントのご報告に、生産者の近江園田ふぁーむさん(滋賀県・近江八幡市)に行ってきました
みなさまからの寄せ書きを、ひとつひとつ時間をかけて読んでくださっていたのがとても印象的でした。

訪問の際、「大豆ぽん」(その名の通り大豆のぽん菓子)なるものを見つけましたので、しばらくの間試験的に仕入れようと思います。(380円税込)
園田ふぁーむ産の黒白大豆と、沖縄のさとうきびから作られた「本和香糖」、素材にこだわったやさしいお菓子です。お子さまへのお土産にぜひどうぞ。

9/6(水)~8(金)の16時まで、市内の中学校から職場体験を受け入れます。(当然、今回が「はじめてのおしごと」です!)     

ご来店の折、中学生をお見かけすることがありましたら、ひと声かけてくださると励みになると思います。どうぞよろしくお願いします。           

Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です